Blog

ずいぶんはやく

来るだろう誕生日、ロケでバタバタしてるから送りそこねるだろう、なーんて早めに書いたメッセージ。過去の時間に保存しといてまた、書き足してなどど思っていたら送信してしまった。未来に保存すればよかったな。
何のことかいなです。失礼しました🙇‍♀️
みんなも??うん、早いけどおめでとうを言わざるをえないような、、、。
みんな最高!!コメント優しいなぁ。
何十年も31日お祝いしてるのに、いつから27日に??なのに。

年だけでなく、誕生日もわすれる私になっちゃうところだった笑
それは、もうちょっと待ってほしい!

今日は警視庁アウトサイダーのドラマロケ
台詞大丈夫かい!?
ちょいとシビアなシーン、踏ん張ります。