Information

デビュー40周年記念 石野真子 個展についてお知らせ

●7月7日(土)初日に関しまして
初日は多くのお客様のご来場が予想されますため整理券制とさせていただきます。(配布状況によっては自由入場になる可能性がございます。)
整理券は午前10時よりギャラリー前にて配布開始致します。整理券は無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
ギャラリーがございます中野ブロードウェイビルは7時にビルがオープンとなります。ビルオープン前の早朝から並ぶことは近隣施設様のご迷惑をとなりますのでご遠慮下さい。
※整理券に関しまして
お一人様1枚の配布となります。お連れの方の分などはお渡しできませんのでご了承下さい。 記載されているお時間に会場にお越し下さい。30分完全入れ替え制となります。また、記載されているお時間の10分以上前にご来場頂いてもお並び頂けませんのでご注意下さい。
●7月8日~7月23日に関しまして(水曜は休日です。)
会期中は、混雑が予想される日、オープン前に多くのお客様がお並びの場合、オープン後に多くのお客様にお越し頂いた場合等の状況により整理券制に移行する可能性がございます。整理券制になりました場合には整理券が無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
 
●石野真子作品ご購入希望の方へ
今回個展では石野真子直筆のアート作品35点(予定)を販売させていただきます。
作品は抽選販売とさせていただきます。
抽選は会期中にギャラリーにて応募用紙に記入していただきます。
ご応募は1家族当たり1件とさせていただきます。
会期終了後抽選の上、ご当選された方のみにご連絡をさせていただきます。
詳細等に関しましては、ギャラリーにて応募用紙をお渡しする時にご案内させていただきます。
 
ご質問等につきましては、直接ギャラリーの方にお問合せください。


  • 着うた、シングルをダウンロード