Shop

ご注文方法
ご購入は会員の方のみとなります。会員ログイン後に商品名を選択し、ご購入手続きへお進み下さい。ご購入手続きの完了後、ご登録メールアドレス宛に『SHOP注文完了』メールを送信いたしますので、必ずメールの記載内容をご確認ください。
当店からのメールが受け取れないお客様へ
yahooメールなどWebメール等をお使いのお客様で、当店よりメールが届かないお客様は、「迷惑メール」として自動的に迷惑メールフォルダ等に入ってしまっている可能性がございます。
また、ドメイン指定などにより、受信/拒否設定をされている場合がございます。
当店からのメールを通常のメールとして受信許可されているか、お使いのWebメール、携帯電話のメールの設定等を一度ご確認ください。
各Webメールのオプションメニューなどから「@fanmo.jp」ドメインの受信許可をお願い致します。
※メールの設定の確認、変更は当店では分かりかねます。各キャリア、サービスのお問合せ先へご自身でご連絡下さい。
※ご注文は先着順となります。「在庫あり」の表示でも売り切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。
※商品のご配送は日本国内のご住所のみとさせていただきます。
※日本語のサポートのみとなっております。
※Customer support provided in Japanese only.
決済方法
『クレジットカード』または『コンビニ決済』
送料
一律540円(税込)
お届け
約2週間ほどでお届けいたします。
日時指定はできません。あらかじめご了承ください。
お受取辞退・ご不在(発送日より5日間は宅配会社でお預かりいたします。)等、お客様のご都合での「キャンセル」はご遠慮願います。
万が一お客様のご都合で商品が戻ってきた場合、それに掛かる費用(返品受付費用・返品配送費・再配送費等)はお客様負担とさせていただきます。
尚、その際のお支払方法は『銀行振込(振込手数料お客様負担)』のみとし、商品の発送は入金確認後となります。
代金引換ではお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また、料金不払い・注文商品受け取り拒否があった場合、それ以降のご注文をお受けする事が出来かねますのでご注意ください。
※商品をお受け取りいただけない場合にはご発注者様による注文の解約とみなします。但し、この場合は違約金として商品相当額を申し受けます。
返品について
ご注文後のキャンセル、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品のご注文時には、商品の色・サイズ・価格等の詳細をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
商品の品質、配送には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」・「数量違い」・「破損・汚損による不良品」などがございました場合は、お取り替えにてご対応いたします。
商品不良等が発覚した場合は、商品到着後1週間以内に当サポートセンターまでご連絡ください。
※お届けからご連絡までに時間が経過してしまった場合、交換を承りかねる場合もございますので、誠に恐れ入りますが、お早めにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※商品不良がございました場合もご返品・返金はいたしかねます。新しい商品とお取り換え交換にてご対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※商品についてご不明な点がございましたら、お気軽に当サポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ
コチラよりお問い合わせ下さい