Blog

「光る君へ」のコメント

こんにちは✨万美子 2024/1/17 12:33
真子さん♡こんにちは
大河ドラマ、楽しみに見てますよ💫
予告で黒木華さんが映られていましたし♪
いよいよ来週くらいから真子さんファミリーかなぁと楽しみです♪♪
マコタイガくん🐎知らなかった〜♪
新人ながら制して、流石ですね!
おととし旅先で、引退したサラブレッドの元競走馬に乗せてもらい、阿蘇山を周りました⛰️🫏
馬の背は中々の高さ、首を触ると私たちと同じ温かい身体で、、賢く可愛かったです♡

仮装儀礼の撮影お疲れ様でした💐
みたり見れなかったりの合間に、様相が変わっていってて、うまくいかなくなるのが、お二人なんか可哀想で、、気になるドラマです✨

日々のこと、真子さんの言葉にもあるように、ほんとにコツコツと、奥行き大事にしていきたいです♡
寒さに慣れない毎日ですが、お身体に気をつけて❤️被災地の復興もどうか進みますように!
真子さんのご活躍を楽しみにしてます✨

→コメントに関するお問い合わせ